関西の渓流をご案内 ワイルドウインドのスタッフ紹介

株式会社 ワイルドウインド
八千代の森事業部

自然に寄り添う衣食住の暮らし。

  ワイルドウインド八千代の森事業部は、自然な形に近い衣食住の暮らし方を中心として、持続的なより良い山づくり、その山を流れる川でのアウトドア活動を通じて、 皆様の暮らしの知恵と技術をはぐくむお手伝いをさせて頂いております。

ガイドボス ニックネーム せんせい
本名 岡橋 清隆 (おかはし きよたか)
生年月日・血液型 1952年7月7日(かに座)  A型
担当 壊れない道づくりの全て
自己紹介 吉野林業再生のためには路網整備が必要と感じ、大橋慶三郎氏に師事。
以降40年以上にわたり作業道づくりの実践と経験を積み上げ、伝統ある林業地で新しい山林経営のモデルを作ると共に若い世代への技術の引継ぎに人生を賭け、日々全国を飛び回っています。
好きな物はうなぎ、お酒、蕎麦、きのこ。きゅうり、山菜は苦手です。
(山下代筆)

やま ニックネーム やまちゃん
本名 山下 淳司 (やました じゅんじ)
生年月日・血液型 7月30日 (獅子座)      AB型
担当 ワイルドウインド、八千代の森事業部、代表
自己紹介 やまちゃんです。

自然の中での皆さんとの出会いを、よろこび大切にしながら、感謝感謝の毎日を過ごさせて頂いています。
たくさんの笑顔と希望と自然と向き合う皆さんの想いに包まれて、元気いっぱい感謝いっぱい
今日もありがとう(^_^)

 Facebook(やまちゃん) 友達申請歓迎!

 Facebookページ(八千代の森) に「いいね!」

亮 ニックネーム りょう
本名 平野 亮 (ひらの りょう)
生年月日・血液型 1992年5月12日(おうし座)  AB型
担当 壊れない道づくり、八千代の森事務局
自己紹介 りょうです!

林業という世代を超えた営みのなかで、脈々と受け継がれてきた知恵と技を学び、そしてまた次の世代へ引き継いでいくお手伝いができることを誇りに思います。

まだまだ若輩ですが、悩むことも迷うこともない山の木々のように、陽の当たるほうに向かって一心に伸びていきたいです!

 Facebook(りょう) 友達申請歓迎!


大輔 ニックネーム だい
本名 浅川 大輔 (あさかわ だいすけ)
生年月日・血液型 1991年1月14日(やぎ座)  A型
担当 林業一般、八千代の森事務局
自己紹介 だいちゃんです。

自然と向き合う生活にあこがれて色々なことに挑戦中! 
ユンボが動いてる時はヘルメット被ってますからね(^^)

えいじ ニックネーム えいじ
本名 飯野 瑛司 (いいの えいじ)
生年月日・血液型 1989年7月20日(かに座)  A型
担当 八千代の森@おいなりさん
自己紹介 えいじです!

この写真を撮った後、降ろす時にチェーンソーの刃で首を切ったとです、、、

、、、えいじです、、、えいじです!




ヒロ ニックネーム ヒロ
本名 中村 洋史 (なかむら ひろふみ)
生年月日・血液型 1986年7月14日(かに座)  B型
担当 八千代の森@おいなりさん
自己紹介
ヒロです!

冬は雪山遊び、夏は山仕事。山の色んな顔を間近で見れる生活を送りたく、北海道ニセコと奈良県吉野を拠点として活動しています。

日々出会う山と人に元気と気付きをもらいながら楽しくマイペースに暮らしています。

一緒に楽しく成長しましょう!