夏はすぐそこ!今年は「川旅」!

私たちは、キャニオニングツアーを「川旅」と表現しています。夏といえば、旅行のイメージ、でも、長期の休暇を取るのも難しいですよね。 ワイルドウインドの川旅は、1日で楽しめるプランで気軽に参加でき、特別な短い夏の思い出を作ることができます。
また、1人でも参加しやすく、同僚や友人、カップル、家族など、誰でも楽しめる夏を満喫するための特別なイベントです。お好みのプランを選んでいただけ、各コースで違った魅力を味わえます。
この夏はワイルドウインドの川旅に参加して、思い出に残る素晴らしい体験をしてみませんか?下記よりあなたに合ったコースプランをお選びください。 

癒しのキャニオニングコース

関西キャニオニング奈良北股川本渓
日常をそっと抜け出して、川に浮かんでみませんか?
暑い夏、日常を忘れて大自然で癒されたい方に最適の川旅!
初めてでも泳げなくても大丈夫!
誰もが非日常を楽しめるコース。
女性、カップル、ファミリーにおススメ!
思い出に残る夢中で過ごすひと時を過ごしませんか?

開催場所: 奈良県吉野郡川上村

詳しく見る 予約する

アクティブキャニオニングコース

関西キャニオニング奈良北股川南股谷
さぁ自由な夏がやってきた!
水遊びのない夏なんて考えられない!
滝壺ダイブ&ジャンプロック!
身体を使って大自然を満喫したい方に最適の川旅!
達成感を満たす遊びたっぷりのコース。
アクティブ、スポーツ好きな女性、男性におススメ!
16年間続く人気、満足度No.1の名コースです!

開催場所: 奈良県吉野郡川上村

詳しく見る 予約する

   

上級コース

関西キャニオニング上級
もっと美しく!
もっと奥深い自然へ!
身体一つで向かい合う。
もっと秘境への大冒険へ出発!
アクティブキャニオニングでは満足出来なくなったあなたに最適です。



詳しく見る

キャニオニングって何、、、?

キャニオニングとは連続する大小の滝を下って行くスポーツです。
のんびり癒しの渓流を満喫できるコースや、アクティブに遊べるコース設定で初めての方、女性やカップル、ファミリーにも安心でオススメ。  上級は、ロープワークを駆使した滝や滝際の下降、滝そのものを滑り落ちるスライダー、直接深い滝つぼへの飛込みなど、 数少ない本格的でハイグレードなキャニオニングツアーを開催しています。

ワイルドウインドがご案内するのは、関西最高峰の渓流美を誇る紀伊半島の沢でのキャニオニングです。